仙台から日帰りツーリングを楽しむ‼️

温泉と蕎麦を求めてツーリングしてます。

電動ポンプが欲しい‼️

林道を走る方、大概タイヤの空気圧下げますよね(ビートストッパーを付けていて)

僕は今も昔も規定圧より少し下げ目で、どこでも走ってます(下げた方が走りやすいのは承知してます)

多少でも気合い入れてくには林道入る前の儀式的に必要かもしれません終わったら元に戻す儀式、何かメリハリありますよね。

そこで最近気になっているのが電動ポンプ‼️かなりコンパクトですソコソコお安くなってきたし手動でシコシコも良いですがシガーソケットつないで楽に出来るなら儀式始めようかな。

f:id:suzuki-djebel200:20211025224547j:image
f:id:suzuki-djebel200:20211025224550j:image

(最近のはバッテリーも大容量で家で充電しておけば現地でバイクのバッテリーに繋げなくても大丈夫ですね)