仙台から日帰りツーリングを楽しむ‼️

温泉と蕎麦を求めてツーリングしてます。

電熱グローブが欲しい‼️

朝夕の通勤寒くなってきましたね

色んな防寒対策してますが1番感じるのは指先の寒さです

ジュベル200にナックルガード付けてますが林道で前走者の小石が飛んでくるとかヤブの中を走るとかの理由ではありません基本ソロですしね

僕の付けてる訳は風が当たらないからです。

年中バイク通勤なので冬用グローブはケチらないようにしてますが電熱グローブは高いのでまだ買った事ないです、けど今年は欲しいなぁと思ってます

候補は2つあります

コミネのショートグローブ

f:id:suzuki-djebel200:20211022212107j:image

RSタイチのグローブ

f:id:suzuki-djebel200:20211022212120j:imagef:id:suzuki-djebel200:20211022212154j:image

 

どちらにするか悩んでます。

f:id:suzuki-djebel200:20211024165656j:image

シガーソケットがあるので車載のバッテリーを使うタイプで良いかな。

(今はグローブ以外にもベスト、ネックウォーマー、ソックスまで電熱のがあるんですね)

https://www.komine.ac/product/category.php?cate=ELECTRIC-HEAT-GEAR