仙台から日帰りツーリングを楽しむ‼️

温泉と蕎麦を求めてツーリングしてます。

BMWディーラー車検代!

オイル、オイルフィルター、エアフィルター、クーラント、ブレーキオイルにプラグ交換と普通にやってもらって12万代スタートです。

ブレーキパッドやチェーン、タイヤを交換すれば金額も上がりますが思ってた金額よりは安かったです次回もお願いすると思います。

なんせ車両買ってないでホボ飛び込み状態ですしねー

f:id:suzuki-djebel200:20220611235159j:image

 

車両の状態はどうかというと全然普通!

というか調子良いんですよ

走り出してしまえばシート高など気にならず

とてもスムーズでシングルらしからぬフィーリング

3000回転以下だと少しドコドコ感ありますね

なんせ疲れないしお尻が痛くならない

いつまでも走れる感じは噂通り

燃費は街中通勤で22km/ℓ

下道ツーリングで27〜28km/ℓ

高速で30〜31km/ℓ

最高速は180km/h位出るんじゃないかなー

(予想ですよー)