仙台から日帰りツーリングを楽しむ‼️

温泉と蕎麦を求めてツーリングしてます。

ブログを始めるキッカケ‼️

ブログなんて読むもんで、やるもんじゃないと思ってました。

何がキッカケかっていうとオフロードバイクを手に入れたからです

根っからのオンロード派ですが折角オフロードバイクがあるなら林道、キャンプを楽しまないと

仙台近郊の林道どこが良いかな 検索 検索

まさに僕が欲しい情報が満載のブログを発見

「宮城林道日記」凄いです‼️宮城全体、近県情報もあります、そして継続年数が長いですね。

こないだコメントしたところ丁寧な返信、嬉しかったですね

そして気付いたら僕に何人かアクセスしてるじゃないですか流石人気ブログ、コメントした人がどんな人かなって見られたんですね

せっかくなので「セロ助」さんとブログの読者(セロ助さんの)になってる方に自己紹介という気持ちで始めました。

 

数回ですが、やってみての感想

ブログの為に停車して写真撮るの大変だろうなぁ

長く続けるのは労力的、時間的、ネタ的に大変だろうなぁと思いました。

 

まだまだ楽しいので、もう少し頑張って続けたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

(桑沼の3差路で旗坂方面通行止めの話をわざわざ教えてくれたヤマハのWR?の方とジュベル200の方その節はありがとうございました。このブログが目に止まったら幸いです。)