仙台から日帰りツーリングを楽しむ‼️

温泉と蕎麦を求めてツーリングしてます。

GIVIのボックス

オフロードバイクにボックスって何か似合わないなぁと思ってました。

北環状を走ってるとDF200(黒緑の迷彩カラー)にGIVIのデカイボックスを付けてる方がいました。

長方形で角ばってる感じです以外と違和感ないなぁ

ていうかチョットかっこ良いかも

帰ってAmazonでポチりました。

(DF200はカッコ良かったんだけど、やっぱり違和感ありますね)

f:id:suzuki-djebel200:20211018000012j:image

イヤー便利ですねデカイ角ばってるボックス

何でも入りますよーでもチト高かったですねー

f:id:suzuki-djebel200:20211018212354j:image

次はKAPPAにします安いしベースも共通だし

 

OEM‼️AmazonでKAPPAのボックスとGIVIのシールが良く一緒に買われてる物で出てきますね。